top of page
  • 執筆者の写真little lamps

Hello autumn!

今年もドングリの季節がやってきました


2021年8月10日 22:00からどんぐりなどの秋アイテムのご注文を承ります。


今年は、透明色にワインが仲間入り。

不透明のどんぐりは、人気のコーラルとベージュ、ドラジェブルー

ベージュはどんぐりらしい茶系で、ココアと相性の良いドラジェブルーは当店得意の可愛らしい色合わせ。

ぜひ秋の装いに取り入れて見てくださいね。



8月と9月は気温も高く、生産性が芳しくないに加え、卸し作業スケジュールも多忙なため、

stores店のみ期間を限定しての販売となります。

8月10日に秋のスタート、8月20日に一旦クローズさせていただいて、9月20日より再開の予定です。



そして、

9月20日からは、東京・乃木坂のta craftさんにてハナノヒトと『気の早い冬支度』2人展が決まっています。

アクセサリーなどが中心の展示販売になりますが、実際に実物をご覧いただける機会ですので、ご都合がよろしければ是非足をお運びくださいませ。


2人展の愛すべき相棒ハナノヒト、実は高校の同級生です。一緒にバンドを組んだり、二十代の頃は毎年一緒にパリに行ったりの親友なのです。「ta craft」さんや「ハナノヒト」共にいろいろなエピソード有なので、その辺りはまた。


もう一つ、まだ詳しくは不確定なのですが、、、10月からは新宿某所での販売もオファーが来ています。こちらも決まり次第にご報告いたしますね。


夏の間、いろいろと忙しくなりそう。まずは、8月10日のどんぐりスタート!どうぞよろしくお願いいたします♪



bottom of page