• little lamps

Crumple-Fog&Cafe

そろそろ秋の準備です


本格的な暑さの日が続きますが、あちらこちらに秋を意識する事や物を目にする機会も増えてきました。8月に入った途端、夜になるとコオロギもコロコロと可愛い声を聴かせてくれます。


2021年8月10日 22:00から販売の「どんぐりチャーム」に合わせ、こんな色のcrumpleを作りました。


ちょっとビンテージビーズの雰囲気も合わせ持つこの形。アイスコーヒーにミルクを入れた時の、氷の表面のような色合いです。伝わるかしら。このビーズは9ピンで色々なビーズと繋げてネックレスやブレスレットに使うのもおすすめです。


暑さが落ち着いてきた頃、まずしたいのは「あのカーディガンには何が似合うかしら」など、秋のワードローブのあれやこれや。汗をかく夏には敬遠していたネックレスも、そろそろ出番を待っていますね。





その他には、Tiny Botany(col.モス ・インク)もご用意しています。こちらはちょっと濃いめの色使いでキリッとしたおしゃれテイスト♪



8月と9月は気温も高く、生産性が芳しくないに加え、卸しの作業スケジュールも多忙なためにstores店のみ期間を限定しての販売となります。


*8月10日に秋のスタート、8月20日に一旦クローズさせていただいて、9月20日より再開の予定です


Crumple-D*2個 (col.フォグ・カフェ)

¥590 税込

https://littlelamps.stores.jp/items/610bae1e84ca6326b3e499ab