• little lamps

赤いガラスビーズ

来月は、赤いビーズとことりボタンをテーマに商品を更新しようと考えています。


こちらの赤いビーズは以前「Piccolomond」として作っていたビーズの改訂版です、周りにボツボツとクレーターの様な窪みがあり、それぞれの窪みが光に当たると反射してキラキラ光ります。スペーサーに使うのもおすすめ。他には深い透明青のトワイライト、黒色インクでも生産しますね。


透明赤色のクリムゾン以外に まだ色は決定していませんが、おはじきを捻った様な「Linger」も再販予定。



そして、大変お待たせしており申し訳ありません!リクエストの多い「ことりボタン-Coco-」も再販します。色は、この他に THE定番のミントにピーコックや黄色系の組み合わせやグッとシックな色合わせを予定しています。



次回stores店の販売更新は12月中旬くらいになりますが、楽しみにお待ちいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

made in 三条

新しいヤットコとノーズプライヤーの購入を検討中。もちろん三条製で。 私の母方の祖父は新潟県三条市の鋸鍛冶屋なのです。小さい頃はよく祖父の工場に行っては、危ないからと祖母に叱られていました。磁石を紐に結え引っ張って歩くと砂鉄がズルズルと集まるのとか、火花が散るのとか楽しかったのですよ。 もう何十年も前に廃業しましたが、おじいちゃんが目立てをしていた際に座っていた作業場の風景や土間の硬さや金気臭い匂い